一級建築士 つるみーの     家づくりコラム

2020.04.11

家づくり相談カウンターについて

オンライン相談可能!一級建築士へ住宅会社選びを相談

新型コロナウイルスが流行る中、外出自粛や人との接触を減らすことが求められています。

せっかく今年は家づくりをと考えていた方も、展示場や内覧会に行くことが難しく、足踏み状態かもしれません。

 

そこで、イエタッタカウンターでは、オンライン個別相談を受け付けております。

予約方法は対面相談と基本的に同じですが、1カ所だけ「web希望」と入力するだけ。

予約の手順に合わせて確認していきましょう。

 

まずは、右下にある「ご相談予約」をタップします。

他のページにも出てくるので、サービス内容を確認してからでもOK!

次に開くのがこのページ。

個別相談の一般的な注意点が書いてあるので読んでください。

そこから下にスクロールするとカレンダーが出てきます。

「〇」のついている日が、相談予約可能な日です。

カレンダーをタップすると、時間が出てきます。

1回の相談は、60~90分が目安。

相談開始の希望時間を選んでください。

×マークの所は、先約があり選べません。

このページで、必要事項を入力していきます。

ここで注意点。

迷惑メール対策で、ドメイン指定受信を設定している場合、

@iedukuri-counter.com

このドメインが受信できるように設定してください。

申込みいただいたメールアドレスに、オンライン相談用のURLを送信いたします。

必要事項を入力し、最後に「その他ご要望」という項目があります。

ここに「web希望」と入力お願いします。

これで、オンライン相談の申込みは完了です。

また、オンラインを希望しない場合は、何も書かなくて大丈夫です。

 

はじめての家づくり勉強会 2

また、月に1度の勉強会もオンライン開催中です。

2時間と長丁場ですが、これを見ていただければ家づくりの全体像がしっかりとわかる内容になっています。

会場を借りて開催していた頃は、毎回定員が満席になるほど大好評。

これから家づくりを始めるご家族には、是非聞いていただきたい内容です。

 

家づくりに関するご相談は、お気軽にイエタッタカウンターへお問い合わせ下さい。

SNSでシェアする

家づくりコラム
関連記事

Instagramインスタグラム

ページトップへ